青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

8月例会 親睦会(バーベキュー)

テーマ:手ぶらで交流そして団結へ

  

 826日、コミュニティセンター出城にて8月例会が開催され、メンバー75名中56名が参加となり、1名の方にもオブザーバーとして参加頂き、鈴木指導員にもお越しいただきました。総勢58名での例会となりました。

 例会内容は、手ぶらでバーベキューと銘打ち、委員会メンバーが準備するものや、例会終了後の片付けを極力減らすようにし、準備から片付けまでバーベキューの業者さんに入って頂きました。

 飲酒後の片付け程、億劫なものはないと感じておりましたので、この委員会で実現できて良かったです。また、ジャンボジェンガを委員会対抗トーナメントにし、実施致しました。

お酒の入った状態のジェンガはグダグダで、フラフラしながらジェンガを抜くメンバーが大変印象的でした。

5月例会モルック共に、8月例会ジェンボジェンガの優勝チームは、研修研鑽委員会でした。2冠達成です。メンバー間の団結力は抜きん出ている感じがしています。

 お肉は、焼肉酒場JYUより、飲物は、近長酒店より準備頂き、美味しく間違いのないものでした。有難う御座いました。

 拡大親睦委員会で開催する例会として、各委員会が交流する場所を創ることができ、オブザーバーの方も含めて多くのメンバーと親睦を深め合うことができ、楽しかったといろんな方から言って頂いた例会が開催できたと思います。

 

拡大親睦委員会  委員長 髙橋 昂太