青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成29年度4月例会

4月例会 「平成29年度 第一回定時総会」

テーマ:「勇猛邁進」 ~やっちゃえYEG

 

 4月13日、古河商工会議所にて「平成29 年度第一回定時総会」が開催されました。
 当日は古河商工会議所より蓮見会頭、野澤 副会頭、会議所職員の皆様、青年部OB会よ り生井会長をはじめ、多数のOBの方々にご 臨席を賜りました。
 青年部メンバー71名中56名が参加し、平 成28年度事業報告、収支決算報告、平成29 年度事業計画、収支予算の承認など総会議事 は滞りなく執り行われました。名和直前会長 におかれましては青年部にとって大変充実し た一年間、誠におつかれさまでした。
 そしてその思いを引き継いだ宇都木新会 長。総会の序盤では、いささか緊張気味でし たが、議事が進行して行くと、徐々に持ち前 の気持ちのこもった熱い言葉を披露して頂き ました。
今年度は5名中4名が初委員長ということ で、委員長指針、委員会方針では良い緊張感 の中、それぞれの個性が表現されていまし た。今年度の青年部も期待感にあふれ、魅力 的な一年になりそうです。
 最後に、ご多忙中の所お越し頂きましたご 来賓の皆様、そして青年部メンバーの皆様に 感謝、御礼申し上げます。今年度も青年部は 宇都木会長の下、メンバー一丸となって邁進 して行きますので、宜しくお願い致します!

 

総務広報委員会 委員長 武田 大