青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成27年度 1月例会報告 【総務広報委員会】

「1月例会 平成27年度第2回定時総会」開催
テーマ:『 和衷協同 わちゅうきょうどう
~すぐやる。いまやる。うんとやる。思いを一つに、即践実行!~ 』

去る、平成28年1月12日(火) ホテル山水様にて、「1月例会 平成27年度第2回定時総会」が開催されました。
 当日はご来賓として、古河商工会議所より蓮見会頭、野澤副会頭、田中専務理事、中村事務局長、森相談所長、女性会より田口会長をはじめ3名、青年部OB会より小川会長をはじめ3名の皆様方にご臨席を賜り、会員総数87名中、出席者60名のメンバーにご参加いただきました。総会では厳粛なる雰囲気の中、大島会長が議長を務め、『平成27年度組織図及び役員の件』について、満場一致にて可決承認されました。
 議事終了後、新たに古河YEGを率いる名和次年度会長が新役員を代表し、
 平成28年度スローガン
    『JUST DO IT!』
          ~KOGAPRIDE すべては思いをつなげるために~
の下、次年度の活動に対して力強い意気込み、古河YEGへの熱き思いを語って頂き、非常に期待のできる、楽しみな新年度への素晴らしい第一歩を踏み出しました。
 とはいえ、まだ今年度もイベント盛りだくさんであり、大島年度の集大成を見せるべく、改めてメンバーの結束を図られる機会になったことと思います。
総会終了後には、雰囲気も一転し、出席者同士の懇親を深める新年会が盛大に催され、次年度役員での委員会運営について等、お酒を酌み交わしながら、話に花を咲かせていました。
最後になりましたが、ご多忙中、お越し頂いたご来賓の皆様、青年部メンバーの皆様、日頃よりご指導頂いております青木指導員、早い時間から共に設営して頂いた宇都木専務、委員会メンバーの皆様にお礼申し上げます。本当に有難うございました。

総務広報委員会 委員長 永塚 崇洋