青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成26年度 12月例会案内 【拡大親睦委員会】

12月例会案内

趣旨
 日頃の仕事や青年部活動で夜遅くの帰宅になることや不在の時が多くありませんか?
その間、家庭を守ってくれている奥様やご家族に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えられていますか?
2014年も残りわずかとなりましたが、12月例会は日頃から我々の青年部活動を支えてくれているご家族に感謝の気持ちを伝える場とし、メンバーの皆様と少し早いクリスマスパーティーをしたいと思います。ご家族に「おもてなし」と改めて「感謝」の気持ちを伝えると共に、青年部メンバー間の親睦をより深めて頂きたいと思い、本例会を企画いたします。

1.内 容  「クリスマスパーティー」
2.テーマ  大切な人にありがとう!!              
3.日 時  平成26年12月16日(火)19:00~21:00(受付開始18:30~)
4.場 所  ホテル山水 
5.登録料  7,000円(メンバーのご家族の方無料です)
6.補足事項 オブザーバー参加の方は、登録料5,000円となります。
      当日の服装は、自由とします。
      

※下記をご参考にしていただき、当日の出欠のご連絡をお願いいたします。
※回答期限:11月25日(火)

 ≪AT回答例≫ ・メンバー本人は参加or参加しない
         ・コメント欄にご家族の参加【大人1人、子供2人】のように
入力してください。

メンバー・ご家族の皆様と楽しいパーティーのなるようにゲーム等、委員会メンバーにて色々と企画しております。多数の参加をお待ちしております。

拡大親睦委員会 委員長 宇都木 克昌