青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

令和2年度1月例会

1月例会『令和2年度 第二回定時総会』

テーマ:『LET‘S HAVE FUN!!』〜GO!まだ見ぬ達成感の先へ〜

1月19日、Zoomクラウドミーティングにて「令和2年度 第二回定時総会」を開催致しました。当日は青年部メンバー83名中58名が参加し、厳粛な雰囲気の中「古河商工会議所青年部 規則改正の件」、「令和3年度 組織図及び役員の件」について議事が滞りなく執り行われました。承認後には令和3年度 志村和俊会長から、会長所信と次年度スローガン 古河YEG 改革 ~ さあ 新しい歴史を紡ごう ~ の熱い想いをご発表頂きました。

 その後、次年度委員長の方々に令和3年度の抱負を語って頂き、また今年度のこれまでの活動を映像で振り返ることで、小野寺年度のラストスパートに向けて想いを一つにすることが出来たことと存じます。

緊急事態宣言中の為、Zoomを使用しての開催となり、皆様に直接お会いできませんでしたが、各々の発表は困難な状況にあっても乗り切っていこうという思い、そしてスローガンにもある通り、新しい歴史を紡いで行こうという前向きな思いが感じられました。

 最後になりましたが、ご多忙中の所ご参加いただきましたオブザーバーの皆様、そして青年部メンバーの皆様に感謝、御礼申し上げます。

総務広報委員会 委員長 須藤 保