今年のよかんべまつりは11月4日・5日に開催されます!

平成30年度4月例会

4月例会 「平成30年度 第一回定時総会」

テーマ:「Ever Onward」~限りなき前進~

 

 4月12日、古河商工会議所にて「平成30年度第一回定時総会」が開催されました。当日は古河商工会議所より蓮見会頭をはじめとする会議所の皆様、青年部OB会より生井会長をはじめ、多数のOBの方々にご臨席を賜りました。 青年部メンバー78名中52名が参加し、平成29年度事業報告、収支決算報告、平成30年度事業計画、収支予算の承認など総会議事は滞りなく執り行われました。宇都木直前会長におかれましては大変充実した一年間、誠におつかれさまでした。会長の重責から解放され肩の荷が下りたのか、途中涙ぐむ姿が印象的でした。

 そして、その思いを引き継いだ中村新会長。緊張を感じさせない様子で、会長挨拶では気持ちのこもった熱い言葉を披露して頂きました。
 今年度は5名中4名が初委員長ということで、委員長指針、委員会方針では良い緊張感の中、それぞれの個性が表現されていました。
今年度の青年部も期待感にあふれ、魅力的な一年になりそうです。
 結びに、今年度も青年部は中村会長の下、メンバー一丸となって邁進して行きますので、宜しくお願い致します!

 

総務広報委員会 委員長 髙橋 仁