青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

2019 年度(平成31 年度)4月例会

4月例会 「第一回定時総会」

テーマ:『ONE FOR ALL , ALL FOR ONE』~これからの古河YEG のために~

 

 4月17日、古河商工会議所にて「2019 年度(平成31 年度)第一回定時総会」が開催されました。当日は古河商工会議所より蓮見会頭、野澤副会頭、会議所職員の皆様、青年部OB会より楠田会長をはじめ、多数のOBの方々にご臨席を賜りました。

 青年部メンバー70名中53名が参加し、平成30年度事業報告、収支決算報告、2019 年度(平成31 年度)事業計画、収支予算の承認など総会議事は滞りなく執り行われました。また、中村直前会長におかれましては大変充実した一年間、誠におつかれさまでした。

 新井会長からは、挨拶として今年度に対する熱い想いをお話しいただき、メンバー一同、その想いに真剣に耳を傾けておりました。引き続き行われた、委員会活動計画説明の委員長指針、委員会方針の発表では、今年度は5名中4名が初委員長ということで、良い緊張感の中、各々の想いと個性が表現されていました。新井年度の青年部も期待感にあふれ、魅力的な年になることと存じます。

 総会終了後は麦とろ和食 静に場所を移し、懇親会が開催されました。楽しい雰囲気の中、メンバー同士懇親を深めることができました。

 結びとして、今年度も青年部メンバー一同、新井会長の下で一丸となって邁進して行きますので、宜しくお願い致します。

 

総務渉外広報委員会 委員長 土田 雄一