青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成29年度7月例会

7月例会報告 OBとの交流会

テーマ:Be bound up with ~やっちゃえ!交流~

 

7月20日、ホテル山水にて7月例会「OB 会との交流会」を開催致しました。
 当日は、猛暑の中メンバー49人、OB会よ り生井会長始め担当の皆様のご尽力により、 36名という大勢のOB会の方々にご参加をい ただきました。
今回は「OB会との交流会」とい うことで、ご活躍の先輩方をお招き して交流(飲みニケーション)の場 を設けさせていただき、おいしい料 理に舌鼓を打ち、お酒を飲みかわし ながら、青年部のVisionテーマ「古 河YEGが今後どうあるべきか?」5 つのキーワード①活動内容②会員拡 大③OB・OGとの関わり方④家族・会社へ の理解度UP⑤魅力ある青年経済人の団体であ り続けるには、について、討論していただき ました。
たくさんの貴重なご意見、アドバイスにより、この後の青年部活動の礎になりました。
OB会、現役メンバーともに「やっちゃえ!交流」の名のもとに盛り上がることができました。
 青年部設立35年の歴史の重みを感じさせて いただき、これからますますOB会との交流 が前進できるように願っています。
 この交流会の開催にあたり、OB会の皆 様、企画、準備、運営していただいた委員会 メンバー、参加、ご協力いただいた青年部メ ンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

地域交流委員会 委員長 廣井政彰