青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成28年度12月例会

12月例会(忘年会)

テーマ:「つながろう仲間と 深めよう絆を」

 私たち中小事業主にとって業界を超えた横のつながりは、事業発展への大きな力ではないかと考えます。青年部には90名のメンバーがおり、私たちはそれだけの仲間とつながれるチャンスがあります。しかし、普段交流を図れる機会というのは限られており、宝の持ち腐れになっている嫌いもあります。今回の12月例会(忘年会)を担当させていただくにあたり、普段交流する機会の少ないメンバー同士がつながれる場をつくりたい。さらには、飲みニケーションを通して、各々の絆を深めていただきたい。そう考え、あえて特別な催し物は行わずに、じっくりと膝を突き合わせる設えとさせていただきました。12月13日(火)、静さんにて12月例会(忘年会)を行ないましたが、さすがエネルギー溢れる青年部といった様子で、司会の声もなかなか通らないほど盛り上がることができ、担当させていただいた委員会冥利に尽きるところでございます。

 師走のお忙しい中ご参加いただきましたメンバーの皆様へは、総務広報委員会を代表いたしまして心より御礼申し上げます。今回の例会が事業の向上や良好な青年部活動への一助になれたら幸いです。ありがとうございました。

総務広報委員会 委員長 菅原琢也