青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成27年度 9月例会案内【地域活性化委員会】

9月例会開催のお知らせ

古河商工会議所青年部メンバー 各位

 拝啓 厳しい暑さが続いておりますが、皆々様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 いよいよ第3回古河コンが来る9月26日(土)に開催する運びとなりました。つきまして下記の要領で開催致しますので、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、多くのメンバーのご協力が無くては成り立たない事業です。万全お繰り合わせの上、ご参加・御協力くださいますようご案内、お願い申し上げます。
                                              敬具

趣旨
 昨今の日本、並びに古河市においても少子化に伴う人口の減少はとても重要な問題です。
古河市にて商いをしている我々青年部メンバーにとっても、仕事にも直結する問題ではないでしょうか?
『古河コン』の開催は、古河周辺の皆様に出逢いの場を提供するだけではなく、街全体で
古河をアピールすることで、古河(街、店、人)を知っていただくいい機会です。そして、一人でも多くの人を古河の街に呼び込むことで、地域の活性化に繋げたいと思います。
さらに、多くのカップルが誕生することで、上記の諸問題への改善効果も期待できると考え、本例会を企画いたします。

                        記

1.日 時  平成27年9月26日(土)
          12:30~18:05 (メンバー受付開始12:00~)
          18:30~ 懇親会(喜楽飯店)
2.場 所  例会セレモニー 古河駅西口おまつり広場(県道三国橋大聖院建設予定地)
        古河コン     JR古河駅周辺
                  (店舗開催時間14:30~17:30)
3.内 容  第3回古河コン
4.テーマ  『出逢い❤フェス』 
        素晴らしき多くの出逢い ~ 街と お店と いい人に ~
5.服 装  YEG白ポロシャツ
6.その他  古河コン終了後、18:30~喜楽飯店にて懇親会を執り行います。
         懇親会費は4,000円となります。
7.申込み  9月8日(火)までにATにて御返信いただきますようお願い致します。
     
8.発信者  地域活性化委員会 委員長  須藤 幸恵