青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成27年度 3月例会案内【拡大親睦委員会】

3月例会(卒業式)の件
                               平成28年2月吉日
古河商工会議所青年部メンバー 各位

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、表記につきまして下記の要領で開催致しますので、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようお案内申し上げます。                                                     敬具

趣旨
 『和衷協同』このスローガンのもと走り続けてきた大島年度も、まもなく終わりを告げようとしています。今年度の拡大親睦委員会は「語ろう!」をテーマに活動して参りました。その集大成が、これまで古河YEGを支え、牽引していただいた5名の先輩方の卒業式です。心を合わせ、互いに協力して青年部活動をした思い出を卒業生と存分に語り合い、卒業生の新たな門出を最高の形で祝福するため、感謝の気持ちを込めた卒業式を開催したく本例会を企画いたしました。

1.日時     平成28年3月4日(金)18:00~22:00
2.場所     ホテル山水
3.内容     「卒業式」
4.テーマ    「卒業生と語ろう!和衷協同の思い出を・・・」
5.卒業予定者  秋山香苗君、石橋俊哉君、五十畑秀俊君、稲田正義君、齋藤康広君
6.会費      7,000円
7.担当      拡大親睦委員会
8.発信者    拡大親睦委員会委員長  大城 勝人

なお、2次会を「樹庵」にて設営しております。ぜひ2次会までのご参加を宜しくお願い致します。

※当日は正装(スーツ、ネクタイ、徽章着用)にてお願い致します。
※出欠の回答は2/23(火)までにご回答ください。
  AT回答例 ) 式典〇、懇親会〇、2次会〇 等