青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成27年度 3月例会報告 【拡大親睦委員会】

平成27年度3月例会報告 卒業式
テーマ 卒業生と語ろう!和衷協同の思い出を・・・

 去る、平成28年3月4日(金)ホテル山水様にて、平成27年度古河商工会議所青年部卒業式が盛大に開催されました。
 当日はご来賓として、古河商工会議所より野澤副会頭、青年部OB会より小川会長をはじめ親愛なるOBの方々にご臨席を賜り、会員総数88名中、出席者70名という大勢のメンバーにご参加いただきました。本年度は、「卒業生と語ろう!和衷協同の思い出を・・・」のテーマのもと、秋山香苗先輩、石橋俊哉先輩、五十畑秀俊先輩、稲田正義先輩、齋藤康広先輩の5名の先輩方がご卒業されました。本当におめでとうございます。式典では、後輩たちから卒業生ひとりひとりへの「贈る言葉」を披露し、「ラストスピーチ」では卒業生ひとりひとりから、後輩たちへの激励などのお言葉をいただきました。それぞれの思いをぶつけ合った感動の時間でした。
 懇親会では和やかな雰囲気の中、ゆっくり腰を据えて多くの思い出を語り合い、楽しい時間を過ごすことができました。卒業生、メンバーのたくさんの笑顔が見られて良かったと思います。
 本例会を開催するにあたり、ご協力をいただいたご来賓・親愛なるOBの皆様、青年部メンバーの皆様、青木指導員、そして委員会メンバーの皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 そして、今年度ご卒業を迎えました5名の先輩方のさらなるご活躍を期待申し上げます。

拡大親睦委員会 委員長 大城 勝人