青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成27年度 2月例会案内【交流委員会

2月例会の件
                                        平成28年1月吉日
古河商工会議所青年部メンバー 各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、表記につきまして下記の要領で開催致しますので、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようお案内申し上げます。                                                     敬具

趣旨
 東日本大震災や関東・東北豪雨など、これまで経験したことのない規模の大災害が、ここ数年の間に私たちの身近な地域で頻発しております。私たちは経営者として大規模な災害により被害を被った場合、どの様な判断を下さなければならないのでしょうか。
 本例会では私たちにとって茨城県の県庁所在地である水戸市よりも近く、訪れることも多いさいたま市や宇都宮市をはじめ経済圏である宇都宮線沿線にあるYEGの皆様をお呼びし、過去の災害時における対応や、今後災害が起こったときにYEGとして、企業としてどのように連携することが出来るかを共に考える機会を設けたいと思います。
 本例会が、災害時における連携のきっかけになり、また、お互いの事業にとってプラスの人脈が出来る交流になればと考え企画致します。

                記

1.日 時 平成28年2月24日(水)17:20~22:00(受付開始17:00)
2.場 所 ザ・カナルハウス(所在地:古河市松並2-18-20)
3.内 容 第1部 講演会及びディスカッション(17:20〜20:20)
              講師:神達岳志 氏(茨城県議会議員)
       第2部 懇親会(20:30〜22:00)
4.テーマ 磨きあい、助け合える仲間づくり
5.参加費 6,000円(第2部懇親会にご参加いただく場合のみ)
6.申 込 2月10日(水)までにATにてお申し込み下さい。
         ※AT回答例 (第1部○、第2部○)
7.その他 
服装は、スーツにて記章、男性はネクタイ着でお願いいたします。
  その他、詳細を添付資料に記載いたしましたので、ご確認ください。

8.発信者 交流委員会 委員長 菅原琢也

※ 今回の例会開催にあたり、宇都宮YEG、小山YEG、さいたまYEG、川口YEG、蕨YEG 様にご参加の案内をしております。
 当日の会場案内や設営等の準備を委員会メンバー以外の皆様にもご協力のお願いをさせていただきたく存じます。
誠に勝手なお願いではありますが、当日のご参加と合わせて設営準備等、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。