青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成26年度 7月例会案内【拡大親睦委員会】

古河商工会議所青年部メンバー各位
 
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は青年部活動にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、下記の通り7月例会を開催いたしますので、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようご案内申し上げます。 敬具

 

趣旨
 私達が青年部活動をできるのは、家族や職場の方のご理解、ご協力あってのことです。
日頃から青年部の活動を理解し、支援いただいている家族に感謝の意を込め、おもてなしをしたいと思います。
また過去最大の組織数となったメンバー間の親睦をはかり、さらに、多くの入会希望者の方々にも御参加いただき、YEG活動の楽しさを知っていただければと思います。その中で、家族・メンバー・入会希望者が交流し絆を深めることで、今後も活気ある活動と最高の仲間作りができるよう本例会を企画いたします。

        記

1.内 容   親睦会「バーベキュー」
2.テーマ   「燃え上がれYEG~炎のBBQ~」             
3.日 時   平成26年7月23日(水) 受付17:30~
                   例会18:00~21:30
4.場 所   三和憩いの家 古河市三和176-2(古河第七小学校校庭南隣)
5.登録料   メンバー1人 3,000円(ご家族の方は無料です)
6.補足事項   例会へのお声掛けは、ご家族・職場の方・入会希望者までとして下さい。
オブザーバー参加の方、職場の方は登録料を頂きます。

拡大親睦委員会 委員長 宇都木 克昌