青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成26年度 4月例会報告【総務広報委員会】

4月例会『平成26年度 第1回定時総会』
テーマ:『燃え上がれYEG!
    ~自分に挑戦!己の限界を叩き壊して励もう!光り輝く未来のために~』

 去る4月15日(火)古河商工会議所にて『平成26年度第一回定時総会』が開催されました。
 当日は古河商工会議所より蓮見会頭、野澤副会頭、会議所職員の皆様、青年部OB会より山本会長、青年部OBより伊藤豪OB、岡崎哲也OB、田中佳彦OB、手呂内政則OBにご臨席を賜り、青年部メンバー92名中63名にご参加頂きました。
 井上副会長の開会宣言から始まり平成25年度事業報告、収支決算、平成26年度事業計画、収支予算の承認など総会議事は滞りなく執り行われました。(山下直前1年間本当にお疲れ様でした)
 会長方針説明では、今年度のスローガンに『燃え上がれYEG!~自分に挑戦!己の限界を叩き壊して励もう!光り輝く未来のために~』を掲げた久野会長より熱き?会長としての思いを語っていただき会員一同真剣に耳を傾けていました。委員会活動計画説明では6人の各委員長に今年度にかける意気込みを語っていただき本格的に久野年度がスタートしました。(前に立った時の中央列の一番前、N顧問、M監事、O副会長の威圧感が凄すぎると感じたのは私だけでしょうか?)
 総会終了後は場所を移し、静さんで懇親会が開催されました。式典での厳粛さから一転して楽しい雰囲気の中、メンバー同士懇親を深め、望んだ通り?の高矢副会長の中締めで懇親会が終了しました。
 最後になりましたが、大変お忙しい中お越しいただきました、ご来賓の皆様、青年部メンバーの皆様、本当にありがとうございました。
総務広報委員会 委員長 山本 浩一郎