青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

平成26年度 12月例会報告 【拡大親睦委員会】

12月例会報告  「クリスマスパーティー~大切な人にありがとう!!~」

去る、12月16日(火) 師走の寒さも厳しい中、ホテル山水さんにて、12月例会を行いました。例年は忘年会を行ってきておりましたが、今回は青年部として初めての試みで、メンバーのご家族を招待しての一足早いクリスマスパーティーを開催いたしました。
当日は、メンバー、ご家族合わせて110名を超える皆様と、楽しいひと時を過ごすことができました。クリスマスにちなんだ美味しい料理をいただきながら、パーティー中のゲームでは、委員会対抗戦や今年度卒業生による白熱した戦い、さらに大抽選会と大いに盛り上がり、笑い声が絶えない楽しい時間が続きました。本例会を通じて、日頃より青年部活動にご理解、ご協力を頂いているご家族に改めて感謝の気持ちを伝えると共に、メンバーとの交流・親睦を深める機会になったのではないかと思います。
最後になりましたが、ご参加いただいたすべての皆様に改めて感謝を申し上げると共に、準備・設営に一丸となって取り組んでいただきました当委員会メンバーにお礼申し上げます。本当に有難うございました。

拡大親睦委員会 委員長 宇都木克昌