青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

令和2年度4月例会

4月例会 「令和2年度 第一回定時総会」

テーマ:LETS HAVE FUN!!』〜GO! まだ見ぬ達成感の先へ〜

 

428日、Zoomクラウドミーティングを利用して「令和2年度 第一回定時総会」が開催されました。新型コロナウイルスが猛威を振るい、皆様の事業も家庭も大変な状況である中、当日は青年部OB会より多数のOBの方々にもご臨席を賜りました。

青年部メンバー79名中59名が参加し、令和元年度事業報告、収支決算報告、令和2年度事業計画、収支予算、古河商工会議所青年部規則改正の承認など総会議事は滞りなく執り行われました。

また、新井直前会長におかれましては大変充実した一年間、誠におつかれさまでした。

小野寺会長からは、挨拶として今年度に対する熱い想いをお話しいただき、メンバー一同、その想いに真剣に耳を傾けておりました。引き続き行われた、委員会活動計画説明の委員長指針、委員会方針の発表では、今年度は5名全員が初委員長ということで、良い緊張感の中、各々の想いと個性が表現されていました。小野寺年度の青年部も期待感にあふれ、魅力的な年になることと存じます。

今年度は三密を避ける為に懇親会は行われませんでしたが、本総会においては、困難な状況にあっても一致団結して乗り切っていこうという思い、そしてスローガンにもある通り、その先に自分の成長や楽しさを見出していこうという前向きな思いが感じられて、決意を新たにすることができた次第です。

今年度も青年部は小野寺会長の下、メンバー一丸となって邁進して行きますので、宜しくお願い致します!

総務広報委員会 委員長 須藤 保