青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

令和元年度8月例会

令和元年度8月例会「家族親睦会」

テーマ:Thanks For Your Support

8月7日、古河市コミュニティセンター出城にて、8月例会「家族親睦会(バーベキュー)」を開催致しました。青年部メンバー78名中60名、ご家族26名と沢山の方々に参加して頂きました。テーマに掲げたThanks For Your Supportのもと、今回は普段応援してくださる家族への感謝の気持ちで、企画立案から設営準備、そして当日のイベントに取り組みました。

バーベキューコーナーでは、かねふじの富士宮やきそば、焼肉重のこだわりのお肉、居酒屋ダイニング燻の燻製料理を、また、お子様に向けてはインスタ映えするレインボーわたあめやかき氷を召し上がっていただき、美食を満喫していただいたかと存じます。

多目的ホールでは青年部の広報誌を掲示し、我々が普段どんな活動をしているか、ご家族に向けて報告をさせていただきました。また、同会場でお子様限定のビンゴ大会を催しました。大変盛り上がり、笑顔あふれるイベントが出来たのではないかと存じます。

台風が関東に接近する心配もございましたが、当日は天候にも恵まれて清々しい一日を過ごせたのも、委員会メンバーが一丸となって早い時間からの準備、遅い時間までの片付けがあってこそだと存じます。

例会を通して、新しいメンバーとの交流、家族やメンバー間での親睦を深める場を提供できたかと思います。

拡大親睦委員会 委員長 岡部 敏士