青年部でワクワクをいっぱい感じてみて!

令和元年度1月例会

1月例会『令和2年度 第二回定時総会』

テーマ:『ONE FOR ALL , ALL FOR ONE』~これからの古河YEG のために~

 

 114日、ホテル山水にて「令和2年度 第一回定時総会」を開催致しました。当日は古河商工会議所より蓮見会頭、野澤副会頭、会議所職員の皆様、女性会より植木会長をはじめとする女性会の皆様、青年部OB会より楠田会長をはじめとするOBの皆様にご臨席を賜りました。

青年部メンバー86名中63名が参加し、厳粛な雰囲気の中「令和2年度 組織図及び役員承認の件」について議事が滞りなく執り行われました。承認後には令和2年度 小野寺剛会長の代理として、楢原副会長より会長所信と次年度スローガン「LET’S HAVE FUN!!」〜GO!まだ見ぬ達成感の先へ〜の代読がおこなわれました。

 総会終了後の新年会では、楽しい雰囲気の中、次年度委員長の方々に令和2年度に向けた意気込みを語って頂きました。また、新年会の終盤では今年度のこれまでの活動を映像で振り返ることで、新井年度のラストスパートに向けて絆と想いを一つにすることが出来たことと存じます。

 最後に、ご多忙中の所お越しいただきました御来賓の皆様、そして青年部メンバーの皆様に感謝、御礼申し上げます。

 

総務渉外広報委員会 委員長 土田 雄一